フォト

あのね♡

  • こう見えて

2017年3月16日 (木)

あれから一年…そして11歳

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが

元気にやっております、マーチです。

この度めでたく11歳を迎えました。

S__4980738

メニューがちょっとクリスマスっぽい気もしますが

大好きなお芋ちゃんやトマトも入っています♡

緊張のあまりギョロ目になり耳がこわばってますね…



普段はといえば

朝夕元気にお散歩に出発し

Img_20170315_174736

歩き始めても、行きたい所へ好き勝手に行き

Img_20170315_174236

クンクンしたいだけして

Img_20170315_174532

引っ張られても負けません。

ってな感じで、

だんだん頑固おばさんになりつつあります。てへっ。

S__4931604

床暖房で温まり、家族とひざかけで温まり

換毛が始まっているマーチでした!!

2016年3月15日 (火)

満10歳を迎えました

最近あまりブログに写真を載せていませんが
元気元気のマーチで~す。

きょうは、満10歳のお誕生日を迎えました。

10

大好きなジャガイモに安納芋、ヨーグルトのトッピング。
なぜだかきょうは、ごちそうだわん。
そして仕上げはおやつ。

Mei

これで名犬(?)に仕上がるってことか?
スリム!という赤字部分にギクッ!

最初は続くごちそうに、遠慮、というか不審、です。

Enr

でもね、本音はね
Per

もちろんたべた~~い!

Itt

いっただきま~~す!
あ~今日はおめでたい日だ。
明日もおめでたいといいなあ。


そうそう、近くに置いてあるシクラメンですが、
買った時は淡いピンク色だったんです。
こんな感じで。

Pin
   
三月に入り、急に暖かい日が続いたので
外に出して日光浴をさせたら
なんと…

Pur

すっかり別人、いや、別色に\(^o^)/
葉も茎も色が濃くなりて、いかにも健康的になりました。
温室育ちのお嬢様も可憐でかわいいけど
おひさまの下ですくすく育つと、生命力をもらうのね。
わたしも春の公園が待ち遠しいな~!

2016年2月20日 (土)

新たな楽しみ

みなさまご無沙汰しております。

人の年齢では還暦ですが、相変わらず元気いっぱいです。
最近、庭で楽しみを見つけました。

Img_20160218_165913_1


 
落ち実拾い。
落ちていたキンカンを食べたところ


……おいしい!!

新しい発見でした。
そして見上げると、頭上には

Img_20160218_165925

まだまだいっぱいありました。
 
Img_20160218_170006

この後、立ちあがってキンカン狩りをしたのは
言うまでもありません。


キンカン食ってまた食って~~♪

«元気にまた一年!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ